ロードバイク積込

 昨日は朝から「岩国錦帯橋空港」へ妹を送って行きました。ゴールデンウィークも終わるので、車が混んでいるかと思ったのですが、いつもより少し多い程度。柳井から「岩国錦帯橋空港」へ向かう国道188号線は通勤時間さえ外せばあまり混まないようです。
 少し予定を早めて夜には博多へ向けて出発することにしたので、急いで荷物をまとめて車に積み込みました。「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」だと、Acor「バイクポーターPro」を荷室に横積みすることが出来たので、後部座席を倒さずに積み込むことが出来ました。遊びもあまりないので、少々荷物が動きそうな運転をしても大丈夫そう。ロードバイクを運ぶのにはとても良い車かもしれません。
 朝の涼しい内に、少しだけ灯油の残ってしまった職場のストーブを空にするため、全開で燃やしています。窓も全開で扇風機を付けながらの作業ですが、大きなストーブなので部屋が暑くなってしまい一時間が限界。あと2回で終了しそうなのですが、ベトナムから帰ってからになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。