展示会へ

 昨日は対岸に宮島の見える「安芸グランドホテル」で行われた展示会を視察。宮島の大鳥居も見えますし、確かに景色の良い場所に建っています。日帰り温泉(600円)も有るようで、フェリー乗り場からも比較的近いですし、次回から宮島を走った後はここで汗を流しても良いかなと思いました。
 広島市内のRun+に寄り道して、無くしてしまったトレイルラン用のグローブSalomon「XT WINGS GLOVE WP(L)」を購入。これからトレイルランシーズンに入るので、怪我をしないためにもグローブは必須。天気が良かったので、太田川沿いのドライブはとても気持ちよかったです。
 「アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン」へ出場した時にスペアのゴーグルを落としたのですが、忘れ物として届けて頂いており、連絡すると送ってもらうことが出来ました。送料がかなりかかったので新しく購入した方が良かったかなとも思いましたが、まだまだ使えそうなので良い事にしておきましょう。