リコール待ちランニング

リコール待ちランニング
 「スカイライン クーペ(DBA-CKV36)」のポップアップエンジンフードアクチュエータがリコール対象になっていたらしく、「山口日産自動車株式会社 柳井新庄店」で交換作業をしてもらいました。1時間位とのことだったのでランニングに出たのですが、帰ってきても終わっておらず、なかなか大変だったようです。
 1時間ボーッと待つのは嫌でしたので、リコール作業中は近くをランニング。田園地帯の中に有るので、少し走るとランニングに適した道路が有ります。1時間なので約10kmという距離を意識して田布施の行者山をぐるりと。初めて走るコースでしたが、変化が有って楽しく走れるコースでした。

 もう「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」まで日数が無いので、抑えめでユックリとランニング。途中では牛と亀と蛇に出会いました。流石は田舎道です。

 どうやら山口も梅雨入りしたようで夕方からは雨が降ってきましたが、午前中は気温が上がって、Vibramだと足の裏が熱いほどでした。ただ、今日は暑さでダレること無く、最後まで楽しく走ることが出来ました。これで「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」も大丈夫でしょうか?もう少しペースを上げて20km走り切れたらなと思います。
 夕方は父の自転車を受け取りに「サイクリング・サロン・ヒロシゲ」へ。タイミング良くトライアスリートN氏が来ていて、新しいバイクが納車されるところでした。人のバイクを見ると欲しくなりますが、今年はこのまま。

スカイラインクーペ(DBA-CKV36)カテゴリの最新記事