準備完了
 強い雨が降り、久し振りに寒いと感じる天気になりました。ただ、今日の内に低気圧が通過してくれたので、週末の天気は大丈夫そう。雨の中で移動するのも、ロードバイクに乗るのも嫌なので、助かりました。
 明日の早朝には「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」出場のために名古屋へ向けて出発するので、今日の内にロードバイクを車に積んでおきました。
 ミノウラの「VERGO-Excel」を使用して「レガシィツーリングワゴン」に積み込んだのですが、やはりサドルは外さなければ入りませんでした。後部座席は一席分だけ倒さなくても積むことが出来たので、大人3人とロードバイク2台なら余裕で積むことが出来そうです。滑らないので固定する必要は無さそうだったのですが、前の方に動いてこないようにだけロープを掛けました。
 明日は5時頃出発で名古屋へ。6時間くらいで到着すればスムーズに説明会・選手登録・バイクチェックインと済むのですが、道路の状況次第です。気を付けて移動しようと思います。

レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)カテゴリの最新記事