Buff発掘

 昨日は朝には雨が止みましたが、湿度が高くて蒸し暑い一日になりました。職場もなかなか風が抜けずに、照明の温度が籠もり、まだエアコンを使っていない今の時期が最も暑く感じます。
 「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」へ出発する準備として、ミノウラの「VERGO-Excel」を「レガシィツーリングワゴン」に設置してみました。荷室には「カーゴトレーマット(J5017AJ110)」を付けているので、その溝に上手いこと填まり、固定しなくても動きそうに有りませんでした。
 香港で行われるトレイルランレース「HK168(Half 168)」にエントリィしました。2年前にも出場したのですが、その時はルートロストをしてDNFになってしまったので、今度こそ完走したいと思います。ホテルももう予約しましたし、後は航空券だけ。広島から行くか福岡から行くか、少し考え中です。  「HK168(Half 168)」にエントリィしたので、そういえばと思い返して「HK100」の時に貰った参加賞を開けてみると、TシャツやBuffが入っていました。「HK100」の時は身体が限界でしたので、参加証なども全く見ていなかったようです。Buffはオリジナルデザインで、日本人とはあまり被りそうに無いので良かったです。
 ちょっと走りたい気分になったので、少しだけランニング。何故か身体がとても良く動き、この調子で走っていると怪我をしそうだったので、4km程度で止めておきました。月もキレイに出ていましたし、雨が降った後で涼しいランニングでした。