Challenging course
 月曜日は寝台列車「トワイライトエクスプレス」が柳井駅に停車すると聞いていたので柳井駅へ行ってみたのですが、毎週停車するのは6月だけで、7月は13日と20日の15時45分から17時45分までしか停車しないとのことでした。来週13日は間に合いそうにありませんし、20日も難しそう。またどこか走っているのを見ることがあるでしょう。
 来週末に開催される「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」のコースマップがようやく公開されていました。また、運営から参加通知書も到着。昨年の大会から変更されるというアナウンスもありましたし、どんなコースになるのか楽しみにしていたのですが、いざ見てみると舗装路と林道ばかり。どうも苦手なコースになりそうです。
 今日は近くに寄ってきて離れ無いなと思っていたニジンニ師匠、どうやら予防接種を受けていたようです。雨が降っていたので軒下から出ないのはいつものことなのですが、明らかに普段とは様子が違っていたのでストレスだったのでしょうね。とりあえずこれで遠出も出来るようになりました。
 トレーニングは脚と上腕二頭筋。
 土曜日にダッシュをしたのがとても良い刺激になったのか、身体が良く動き集中してトレーニングする事が出来ました。ダッシュで刺激を入れてから2日、途中で何の刺激も入れなかったのが良かったのでしょうか?
Smith machine Squat 50*10 70*10 90*10 110*8
Squat Machine 65*10 75*10 80*9,7
Leg Extension 15*10 20*10 25*10 30*8,7
Leg Curl 10*10 15*8 10*8,6 Cable Curl 25*10 35*10 40*9,7
Reverse grip Pull Up 10,8,6
Dumbbell Hummer Curl 12*8,7,5

2015 霧島・えびの高原エクストリームトレイルカテゴリの最新記事