Luggage cover

 昨日は曇っていましたが、とても光の強い一日。まだ風も湿気を含んでいましたし、室内にいると蒸し暑く感じました。そろそろ昼間はエアコンを付けたいと思ったり。
 トライアスロンシーズンも終わり、ロードバイクを車載することも無さそうなので、取り外していた「トノカバー」を装着しました。スバル「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」はスモークガラスの色が薄いので、中が丸見え。山へ走りに行く時など、荷物を置いておくことも有るので、付けておいた方が安全そうです。
 ニジンニ師匠を玄関前に出してみると、頑張ってUターンをしてくれました。段差を越えるのはギリギリ、なんだか重そうです。
 トレーニングは脚。
 しっかりトレーニングしようと思っていたのですが、どうも力が出ずに、早々に帰りました。やはり走ったりした後は数日間パワーが落ちるようです。あまり無理せずに様子見ですね。
Smith machine Squat 50*10 70*10 90*10 110*8
Squat Machine 60*10 65*10,10
Leg Extension 15*10 20*10 25*10