Luggage cover

 昨日は曇っていましたが、とても光の強い一日。まだ風も湿気を含んでいましたし、室内にいると蒸し暑く感じました。そろそろ昼間はエアコンを付けたいと思ったり。
 トライアスロンシーズンも終わり、ロードバイクを車載することも無さそうなので、取り外していた「トノカバー」を装着しました。スバル「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」はスモークガラスの色が薄いので、中が丸見え。山へ走りに行く時など、荷物を置いておくことも有るので、付けておいた方が安全そうです。
 ニジンニ師匠を玄関前に出してみると、頑張ってUターンをしてくれました。段差を越えるのはギリギリ、なんだか重そうです。
 トレーニングは脚。
 しっかりトレーニングしようと思っていたのですが、どうも力が出ずに、早々に帰りました。やはり走ったりした後は数日間パワーが落ちるようです。あまり無理せずに様子見ですね。
Smith machine Squat 50*10 70*10 90*10 110*8
Squat Machine 60*10 65*10,10
Leg Extension 15*10 20*10 25*10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。