Vehicle inspection

 「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」の車検を「カーアシスト・吉田」でして貰いました。朝預けて夕方には終了。保険や税金などの諸費用が61,740円、ブレーキフルードやエンジンオイルを交換して貰ったりして、整備の合計が27,540円。合計で89,280円でした。走行距離は35,195km、4ヶ月で約10,000kmの走行でした。
 車を預けた帰りは柳井まで約7km走って帰ったのですが、あまりの暑さに座り込みたくなり、約40分で水分を1.5L摂取しても身体から熱さが抜けませんでした。明日は「第32回八幡川リバーマラソン大会」に出場するのですが、炎天下になりそうなので心配です。
 仕事終わりに久し振りにニジンニ師匠と面会、お散歩にも同行させて貰いました。ほんの少し慣れてきたようで、ようやく1つ目の曲がり角まで歩いて行く事が出来ました。帰りはダッシュ、身体は少し大きくなってきましたが、まだ籔の方が速いです。まだ体重は4倍程度になるようです。
 トレーニングは全身。
 ここのところバタバタとしていたので、2週間程度全くトレーニングが出来ていませんでした。まずは身体を動かすために、軽めの負荷で全身をトレーニング。有酸素運動がメインの時期はどうしても筋トレが疎かになってしまいます。