IRONMAN 70.3 Putrajaya エントリィ

 昨日は夜の内に「Ultra Pirineu」のレースレポートを書き終わり、来年のトライアスロンレース「2016 IRONMAN 70.3 Putrajaya」へのエントリィも済ませました。もう一度ベトナム ダナンでのレースに出ようかとも思ったのですが、出来るだけ行っていない場所へ行ってみようと思います。
 そういえば「Ultra Pirineu」で使ったシューズを洗い忘れていたので、コインランドリィで洗ってきました。これで綺麗さっぱり。ちょこちょこ忘れていた片付けが残っていて、これでようやく全て終了です。
 昨日はニジンニ師匠が遊びたい時期だったのか、庭で大暴れ。籔は忙しかったので、あまりお相手出来なかったのですが、写真を撮ってもTvモードに設定しなければぶれてしまいます。そろそろまた外遊に行かなければ。
 昨日からはウェイトトレーニングも再開、先ずは胸のトレーニングです。
 2週間振りのトレーニングでしたので、あまりウェイトは上がらずに力が入らない感じがありました。また少しずつ刺激を入れていくしか有りません。もう身体は問題なさそうなので、遠慮無くトレーニング出来そうです。
Bench Press 50*10 60*10,8,7
Pectoral Fly 45*10,8,6
Dips 10,10,8
Smith Machine Incline Bench Press 45*10,9,7
Cable Closs Over 15*10,10 20*10 25*7
Close grip Push Up 10,10,10