駐車場確保

 昼間はまだ暑く感じますが、朝晩はかなり寒くなってきて、家の近くでも紅葉が進み、落葉も始まりました。これから先、天気が崩れて少し寒くなるようなので、そろそろストーブを使えるように準備しておかないと。
 昨日は一日篭もって書類仕事。夕方までは職場で我慢して仕事していたのですが、やはり家の方が作業効率が良いので、夕方からは持ち帰って作業。ようやく終わりが見えてきた感じで、今日中には全て終わりそうな予感です。
 不動産屋さんから電話があり、マンション近くの月極駐車場を確保する事が出来たとの事でした。一階部分が駐車場になっているのですが、今は空きが無いので空きが出来るのを待つ間は近くの月極駐車場に駐車する事になるようです。