AllPosters

AllPosters
 昨日から急に風が冷たくなり、夜も少し寒く感じました。急に天気が変わったからか、なんだか夜は頭が痛くなってしまい、早めに就寝しました。まだまだイベントなどが続くので、風邪を引かないように気を付けないといけません。
 1ヶ月くらい前に「AllPosters」に注文していた絵が不意に届きました。100cm × 70cmという大きさなのでかなり大きいことは覚悟していましたが、実際に届いた段ボールは縦が170cm近くあり、もの凄い大きさでした。しかも、梱包を解いてみると額縁の角が欠けていたので、連絡してみたところすぐに送り直してくれるとの連絡がありました。返事も早いですし、かなり親切な印象です。

日常カテゴリの最新記事