冬タイヤに
 いつもお世話になっている日積にある「車工房ガレージゆう」でレガシィツーリングワゴンのタイヤをスタッドレスに交換して貰いました。走ったり音楽をしたりする社長さんなので、色々と情報交換をしながらも手早く作業して頂きました。

 今回はピレリの「アイスアシンメトリコ」を選択。とても安かったので純正の215/50R17から225/50R17へと少しだけサイズが大きくなりましたが、問題無いようです。走った感じもこれまでのタイヤとあまり変わり有りませんし、後は雪道で滑らなければ嬉しいです。
BRANDLE ブランドル 087 チタンシルバー 7.0J
PIRELLI ウィンター アイスアシンメトリコ 225/50R17 94Q
 新生銀行の住宅ローンの本審査に必要な書類が全て揃ったので、最後に職場から近い「河内山医院」で健康診断をして貰って、書類を提出しました。健康診断は尿検査と血圧を測ってもらったりの診察で2,900円、保険が適用されないので高いです。
 提出した書類は下記7点、この内4〜6は不動産屋さんが準備してくれたので、自分で取得しに行かなければいけないものは2・3・8の3つだけでした。あまり手間はかかりません。
  1. 健康保険証(コピー)
  2. 住民税課税証明書(コピー)
  3. 所得税納税証明書 その1・その2(コピー)
  4. 売買契約書(コピー)
  5. 重要事項説明書(コピー)
  6. 不動産登記簿抄本(コピー)
  7. 団体信用生命保険申込書兼告知書
  8. 健康診断書
 ニジンニ師匠とはお昼にエンドレスボール遊び。最近はボールを渡してくれるようになったので、ボールを投げた後の鬼ごっこが無くなって少し楽になりました。相変わらず動いていると目がどこにあるのか分かりません。

レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)カテゴリの最新記事