リフォームかし保険

リフォームかし保険
 昨日は「柳井祭り」が行われたので、朝の空いている時間帯に知り合いのお店をぐるりと巡ってきました。雨が降るという予報でしたが、スッキリと晴れてちょうど良い天気。何故か焼き芋の屋台(トラック)が出ていたので、焼き芋を買って食べました。
 「新生銀行」から住宅ローンの本審査結果が届いたのですが、思ったよりも金額が少なく出てしまいました。今回は物件の購入と同時にリノベーションもする予定なのですが、施工業者が「リフォームかし保険」に加入していないという事で、リノベーション部分が全て除外されてしまいました。また、住宅に関しては上限金額が物件の評価額という事で、担保を増やしたりしても変わらないとのこと。やはり手数料が安い分、なかなか厳しいです。
 こうなるとこのまま行くか、リノベーションの業者を変更するか、住宅ローンを違う銀行で借りるかという選択肢しか無いので、それぞれ動いてみようと思います。
 トレーニングは胸と肩。
 とても良い感じでトレーニングをしていたのですが、肩のトレーニングの最後で首にほんの少しだけ違和感があり、寝違えたような状態になってしまいました。首は走るのにも影響するので、しっかりと首周りのストレッチをして帰宅。グローブもつなぎ目が離れてしまいましたし、色々と壊れる時だったようです。
Bench Press 50*10 60*10 65*8,6
Smith Machine Incline Bench Press 50*10 55*10,8,7
Dumbbell Press 14*10 16*10 18*10 20*10
Pectoral Fly 45*10,8,6
Dips 10,9,7 Barbell Shoulder Press 25*10 35*10 40*8,6
Up Right Row 25*10,10,10,10
Dumbbell Shoulder Press 16*10,10,8
Lateral Raise 7*10,10,10

リノベーションカテゴリの最新記事