パッキング完了

パッキング完了
 昨日から一段と寒くなり、職場でもストーブを使い始めました。香港へ行く前に寒くなると、温度差で体調が変になるかと思ったのですが、香港も今は少し気温が下がっていて、最高気温が24℃程度の予報。過ごしやすそうです。
 出発前にもう一度だけ首の治療をして貰いに「金春堂鍼灸接骨院」へ。随分と良くなりましたが、まだ少し違和感は残っています。明日は移動で大人しくしておきますし、首を左右に動かしても違和感が出ない程度に回復してくれると良いのですが。
 大急ぎで荷物のパッキングも済ませました。レース用品と普段着で大きなスーツケースの半分が埋まりましたが、これでもトライアスロンと比べると半分で済むので楽なものです。レース用品は事前にチェックシートを作っていましたし、思っていたよりも早く用意することが出来ました。
 明日の5時には家を出発して香港へ向かう予定。到着したらレースパックの受付をして、ホテルでレースに備えて寝るだけです。レース自体は日本時間の28日(土)9:00スタート、その時間以降は下のリンクから進捗状況を確認出来る予定です。20時間は切りたいなと思うのですが、あくまでも目標はルートロストをせずに完走です。
HK168(Half168) 進捗状況

2015 HK168(Half168)カテゴリの最新記事