見積もり3回目

 朝一で「金春堂鍼灸接骨院」へ行き、昨日のトレーニングで痛めてしまった首の治療をして貰いました。昨夜は強い雨が降っていたのですが、朝には上がり、これまでよりも少し寒くなりました。首はやはり振り向いたり走ったりすると痛みがあるのですが、何とか早く治って欲しいと思います。
 「個人番号カード交付申請書」が届いていたので郵便局へ受け取りに行きました。顔写真を登録しなければならなかったので、インターネットでササッと登録しました。郵便局内は動線が滅茶苦茶で、人数以上に混雑・混乱していました。
 新生銀行の住宅ローンでリノベーションについては施工会社が「リフォームかし保険」に加入していなければならなかったので、柳井市で唯一加入している「ヒロノハウジング」に見積もりをして貰いました。初めて女性が担当してくださったのですが、良く細かなところまで気が付くなと感心してしまいました。これが個人差なのかどうか分かりませんが、見積もり・プランが楽しみです。
 コースを探しに走り回った「第1回 くだまつ笠戸島アイランドトレイル」のエントリーページが公開されました。11月27日の0時からランネットでのエントリー受付。籔は本部待機になりそうなのでエントリィ出来ませんが、ぜひ走ってみてください。
第1回 くだまつ笠戸島アイランドトレイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。