priori3予約

 昨日は朝起きた時から心拍数が80bpmも有り、前日の笠戸島試走会で身体が余程疲れていたのだろうと感じました。調べてみると今の香港は最高気温が30℃近くまで上がるので、笠戸島で走ったよりも身体に熱が溜まりそうです。今から2週間では暑さに対する対策も出来ませんし、2週間後の「HK168(Half168)」ではこれまで以上に水を浴びながら走る事になりそうです。
 「HK168(Half168)」のスタート場所などが記された要項がメールで届きましたし、スタート前日に受け取るレースパックの受取場所などもメールされてきました。2年前とは受取場所が変わり、どうしても香港島に行かないと行けないようです。今回は空港・スタート・ゴールから比較的近い「荃灣(Tsuen Wan)」にホテルを予約したので、レースパックの受取には遠くなってしまいました。空港から荷物を持ったまま香港島へ寄ってホテルへ行くか、一度ホテルへ荷物を置いてから観光がてら出かけるか、ちょうど悩ましい時間です。
 そういえば海外で使う為にSIMフリー携帯電話を予約しました。タイミング良くFREETELの「priori3」が20日から発売されるので、27日の出発までには受け取ることが出来るだろうと予約。デュアルSIMなので日本のSIMカードも入れておけますし、価格も12,800円と安価でした。こちらは届くのが楽しみというより、早く届いてくれないと困るという感じです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2015 HK168(Half168)
籔's Log

コメント