「第1回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田」エントリィ

「第1回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田」エントリィ
 昨夜はMOVIX周南で「007 Spectre」を観てきました。大きなスクリーンでしたので、いつもとは違い真ん中辺りの席で観たのですが、スクリーンが広く感じました。「ダニエル・クレイグ」よりも前のボンドシリーズに近づけているのかなと感じましたが、ようやく位感じから離れて籔は好きでした。それでも上映時間が2時間半は長い、オペラみたいに途中で休憩が欲しいです。
 今日は買い物をしに広島へ。「スキーショップ・ピステ」で「エレファントスキーニットカバー」を購入しました。今年はなかなかスキーに行けていないのですが、再来週くらいから始める予定。車で運ぶ時に水滴が落ちたりしないようにとのカバーです。簡単に装着出来るようですし、よく売れているとのことでした。
 5月29日に開催される「第1回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田」のエントリィが始まったので、早速60kmのエキスパートコースにエントリィしました。お恐羅漢山の周辺は山深くて、かなり走りがいのあるルート。HPのトップページに後ろ姿を掲載して頂いているので、出場しないわけにはいきません。
第1回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田

日常カテゴリの最新記事