名刺変更

名刺変更
 朝一で新生銀行の広島支店へ行き、住宅ローンの契約をしてきました。銀行から住宅ローンの説明があり、司法書士さんに契約の手続きをして貰って、約1時間で終わりました。
 事前審査から書類が届くまで1週間、書類を提出して1週間で審査結果が出て、審査結果から1週間で住宅ローンの契約。ここから1週間後が融資実行と、最低でも申込みからお金が振り込まれるまでに1ヶ月はかかるようです。籔はリノベーション等で迷っていたので、1ヶ月半かかりました。実際に店舗へ行く必要が有ったのは今日の一度だけですし、電話などでのやり取りも丁寧で良かったです。
 柳井へ戻り、市役所で異動届の提出し、新しい住所での印鑑証明書・住民票の取得。警察署で免許証の住所変更。管理費等の引落に指定されている中国労働金庫での口座開設を済ませました。住所が変わると、色々と変更することが多くて大変ですね。
 広島へは高速道路で往復したのですが、工事をしているところが多くて、いつもより時間がかかりました。年末は工事の時期なのでしょうね。外は寒いですが、日差しが強くて車の中は暑く感じました。
 「プリスタ。」に発注していた名刺が注文から3日で届きました。裏面はこれまでロードバイクだけだったのですが、車に貼っているデカールと同じ様なトライ3兄弟に変更してみました。安くて早く届くので、最近はずっとこの会社に注文しています。

契約カテゴリの最新記事