火災保険加入

火災保険加入
 朝からとても暖かく、今日はコートを着ずに外を歩けるほどでした。湿度が高いからか、ここ数日は駐車場に設置しているカーブミラーが水滴で使えない状態になっています。
 明日が購入予定のマンションの売買日なので、「ヤナイ保険サービス」さんにお願いして、今日の内に火災保険の加入手続きを済ませました。火災保険10年間と地震保険5年間で116,630円。マンションなので大した事は起こらないと思いますが、家財も200万円で入っておきました。
 夜はゆっくりとですが16kmのジョグ、久し振りに1時間半走りました。夜でも気温が高かったので、今日は外を長い時間走る気になれました。しっかりと着込んで、熱が身体に籠もるようにしてのラン。普段走らない田布施の方まで行ったので、雰囲気が違って良かったです。
 エントリィしているTDS(UTMB)のエントリィ状況が発表されていました。中間発表では例年よりも高い61%のエントリィがあり、この調子だと当選確率は9/10になるようです。今回は2人でもグループエントリィをしているので落ちることはないと思いますが、ちょっと危ないので航空券を予約するのは1/5のエントリィ期限が来てからにしようと思います。

契約カテゴリの最新記事