大きいサイズは

今日は祝日だったのでユッタリと過ごしました。天気は良かったのですが、風が強くて少し寒いです。段々と日差しはあっても暖かくない日が増えてきました、あと1週間で12月ですからね。寒いはずです。
街中で小学校の時に使った画用紙サイズのノート(クロッキー帳?)を探したのですが、なかなか無いものですね。ルーズリーフで色々纏めていると数枚に分かれてしまうので、どうせなら大きい紙にすればいいと思ったのですが、やっぱりネットで買うことにします。
京極夏彦の「覗き小平次」を読み終わりました。京極夏彦は読まず嫌いだったのですが、読んでみるとゾクッと来る怖さがあって良いですね。もう何冊か読んでみたいと思います。それと、マイケル・サンデル(Michael J.Sandel)というハーバード大学教授の「Justice」を読み始めました。なんだか本やDVDが出ていて、有名な教授らしいですね。ちょうど哲学の授業を履修しているので、学んだことがどう現実の事例に適用されているかが分かり、面白そうです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント