きのこ

 今日は晴れるかと思っていたのですが、曇りの1日。昨日は芸術関係で外にいたので、今日はノンビリと過ごしました。明日からまた忙しくなりそうなので、ユックリしておくのも大切です。

 スーパーマーケットへ買い物に行くと、キノコが面白い陳列をされていました。籔はキノコが嫌いなので触っていませんが、ポコッと取れるようになっているのでしょう。他の種類のキノコもありました。
 百田尚樹の「永遠の0」という小説を読みました。職場の方に借りたのですが、いつも綺麗に本を読むという事をしないので、なるべく傷まないように読むのは大変でした。第二次世界大戦の話しでしたが、歴史をほぼ知らない籔にもそれなりに楽しむことが出来ました。
永遠の0(百田尚樹) ISBN-13: 978-4062764131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。