最終調達

 今日は朝から広島でマックスファクターのセミナー。初めて国外の会社のセミナーに来たのですが、随分と感じが軽くて面白い感じでした。休憩時間に広島南アルプスを見ながら夕方まで缶詰、広島市民球場跡地では何やらイベントが行われていました。
 セミナー後に「信越五岳トレイルラン」までの最後の買い物に「Run+」へ寄り、asicsの「FT GLOVE」というグローブを買ってきました。サイズはL。これで「信越五岳トレイルラン」に必要な物が全て揃ったので、少しずつ出発準備を始めます。
 家に帰ると宿泊地などの案内も到着していました。知らない人と一緒になるのは苦手なのでシングルで希望を出していると、ちゃんと希望通りシングルルームになっていました。一安心です。
 FELTのTTバイク「B16」の中古が入ってきたというのを見たので、「サイクルガレージ石橋商店」に寄って帰りました。ちびっ子サイズの650Cのホイールを装備しているバイクを初めて見たのですが、通常の700Cのホイールよりもかなり小さく感じました。
 このサイズならサドルとハンドルの落差も出せますし、価格的にも良さそうなモデルです。今回見たバイク自体は買いませんが、狙っていきたいバイクでした。
 広島からの帰りは少し車が多かったですが、良い天気で快適なドライブでした。「信越五岳トレイルラン」が行われる週末の長野の天気予報が雨予報になっていたのが少し不安ですが、雨が降ったら購入したレインウェアが早速役立ちそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。