落札

 昨日は東京出張からの帰り。帰りはいつも最終便で帰るのですが、珍しく早い時間の便で帰ってきたので、半分くらいは寝ずに外の景色を眺めていました。山間部は雪が有って良いですね。

 柳井に戻り、リノベーション中のマンションにも少しだけ寄り道。左奥にW.I.Cの壁が造られており、窓が半分程度隠れていました。これはどうしようか最後まで考えていたのですが、収納も必要だったので窓を諦めました。隣の部屋との間に空間が出来るので、音も遮断してくれそうですし。

 また、寝室になる予定の部屋はコンクリートの上にコンパネを敷き、その上からフローリングを敷く作業が始まっていました。この部屋はクローゼットとの関係で床の高さを上げることが大変でしたので、この方法を選択。これまではコンクリートの上にカーペットを敷いていただけなので、少しは暖かくなりそうです。

 ゴチャゴチャとしていますが、定点観測パノラマ写真。床と壁が出来たので、部屋の構造はこれ以上変わりません。

 間違えて2つ購入したTOYOTOMI「KF-R196」ですが、不要だった1つをオークションに出品すると5万円で落札して頂きました。12,960円で購入した物なので、間違えたのも結果として良い方に働きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。