照明設置

 今日は広島でセミナー。寝違えている右の肩甲骨から首にかけてが痛く、運転するのも大変でした。特に右を向くためには身体毎になってしまうので、後方確認が大変です。

 今日は電気関係の工事。これで照明が付くようになり、夜でも写真を撮ることが出来ます。まだキッチン部分には照明を付けていませんし、メイン部分もスポットライト7個(オーデリック「OS256404」)なので暗めです。

 逆側から撮影したパノラマ画像、右側のW.I.Cにもまだ照明は付いていないので暗いです。床の養生も取られ、これでほぼ完成しました。色々と変更は有りましたが、思っていたよりも全体の雰囲気が合って良かったです。

 天井にはダクトレールが走っていますので、照明は好きに移動できますし、数も増減することが出来ます。スイッチカバーも新しくなっていました。

 廊下部分の照明もついでに交換して貰いました。こちらはスイッチの位置が悪かったので、センサーライト(オーデリック「OD261749」)に変更。センサーの感度も良くて、便利に使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。