既に満席

 「信越五岳トレイルラン」の移動のために、柳井から長野までの切符を購入してきました。柳井から長野まで約7時間、そこからスタート会場まで更にバスで1時間かかるようです。土曜日ですし、大会前日に立ったまま移動するのは避けたいので指定席を購入しようとしたのですが、名古屋までの新幹線は満席。名古屋から長野までの特急「しなの」は窓側が満席で、通路側の指定席を取る事が出来ました。
 午後に「信越五岳トレイルラン」まで最後のパーソナルトレーニング(ストレッチ)を受けてきました。しっかりと筋肉を伸ばし、後は軽いランニング程度の運動だけで本番を向かえる予定です。体調は70%程度、股関節の状態も改善してきましたし、良い方だと思います。
 やはり大会当日の天気予報は雨。単に110km走るだけでも大変ですが、それが山の中で雨だと、もうどうなるのか想像出来ません。予想タイム等も考えていましたが、全く予想できない感じになってきました。

2 件のコメント

  • おひさしぶりっす。
    ずっと見させてもらってました。
    順調に準備もされていってますねー。
    天候とかあいにくっすけど、最後まで諦めずがんばってきてください。

    わたしは白竜湖トレランで去年の自分に挑んできます。

    • おひさしぶりです!
      白竜湖は最初の登りさえ頑張れば走れる良いコースですね。僕もエントリィしていたのですが、DNSです^^;

      お互いに頑張りましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。