図書館へ

図書館へ
 仕事のディスプレイ用に使う毬栗拾いへ。前回行った時はまだ緑色をしていて、木に付いている物が多かったのですが、今日行ってみるとかなり落ちていました。蜂もいませんでしたし、中に身の入っている物を幾つか拾ってきました。

 帰りにハローワークへも寄り道。雇用保険の手続きを済ませたので、これで雇用関係の手続きは一通り終わりました。新しく人を雇うというのはなかなか大変ですね。ハローワークの方には大変お世話になっています。
 香港旅行(HK168参戦)の準備も開始。図書館へ行き、地球の歩き方「香港」を借りてきました。トレイルランニングレースへの参戦がメインなので、あまり観光はしないと思いますが、面白そうな所や美味しそうな物が沢山あります。外国人選手のゼッケン受け取りについて大会事務局に問い合わせをしている所なので、返事を確認してから既に目星を付けている航空券やホテルの予約をしようと思います。
 ベルト部分が壊れていたGarmin「Forerunner10」の換えベルトが届きました。本体は12,000円で、ベルトだけは3,000円。写真左下の本体はまだまだ使えるので、ベルトだけの交換です。ベルトは本体に差し込んで、横からピンを入れるだけなので、簡単に交換する事が出来ました。写真右の工具も付いてくるので、特に必要な物も有りません。
 早速交換してスイミングスクールへの往復7kmのランニングで使ってみましたが、全く問題なし。これからもしっかりと使えそうです。
 夜は1ヶ月以上振りにスイミング教室へ行きました。9月は「信越五岳トレイルランニングレース」一色でしたし、全く泳いでいません。久し振りに25mのタイムを取って貰うと、19秒と全くダメなタイムでした。やはり定期的に泳いでいかないといけません。

2013 HK168(Half 168)カテゴリの最新記事