車載完了

 今日は午後に光市で少しだけ打楽器レッスン。高校生とかは正しい演奏の仕方を見た事が無い生徒が殆どなので、どう演奏するのが正しいのか分からずに迷っている感じを受けました。こういう面では、演奏会(お手本)が沢山ある都会って良いですね。
 夜は明日の「デュアスロンヒロシマ」の準備。久し振りにロードバイクを運ぶので、車に載せたりしていました。全国的に天気が荒れるようなので、もしかしたら中止もあり得るのですが、とりあえず会場には向かおうと思っています。朝6時に開催か中止かの決定が出るようなのですが、もう出発している後なので宮島SA辺りで確認する事になりそうです。

2 件のコメント

  • 完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!!
    なかなか素晴らしいタイムじゃないですか!!
    私も来年2月のハーフ・マラソン大会に向けて、ランニングの特訓中です。
    藪様を見習って、ベア・フット・シューズで脚を強化しようと思っているところです!!
    お互い、これからも頑張って鍛えましょう!!

  • ありがとうございます。
    2時間のレースですが、今シーズン最もきついレースでした!

    ベアフットシューズは良いですよ〜クッションが無くても平気になるのでシューズも軽くなりますし。
    お互い頑張りましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。