2回目

 納車されて15,000km走ったので「インプレッサ SPORT」のオイル交換をして貰いました。今回はエレメントも一緒に交換、あまり時間が無かったのですが土曜日でも待たずに作業して頂けました。思っていた通りにロードバイクやスキーも積めて、しっかり走ってくれるのでとても良い車。後は1つ計画しているものが有るのですが、まだ2・3年は先になりそうなのでどうでしょう。
 夜は「ゆう音楽祭」へ向けて第2回目の練習に行きました。12月の練習はあまり出席出来そうに無いので、2回続けて出席して何となく雰囲気が掴めればと思っての参加です。今回はスネアドラムからバスドラムに移動、ハラハラしなくて良いので精神的に凄く楽でした。
 トレーニングは脚。
 昨日のスキーでもやはり筋肉痛にはならなかったのですが、負荷をかけるとダルい感じがしました。やはり少しは疲労が溜まるようです。体が重かったのですが、朝日を浴びながら何とか最後までトレーニングする事が出来ました。
Smith Machine Squat 50*10 70*10,10,9,7
Leg Extension 25*10,9,8,5
Leg Curl 10*10 15*8,6
Calf Raise 65*15,12,10,8