顔合わせ

 「インプレッサスポーツ」の純正ホイールが残っていたのですが、試しにオークションに出してみると買って貰えたので、発送しました。「レガシィツーリングワゴン」の荷室にはタイヤ4本を後部座席を倒さずに積む事が出来たので、運ぶのも楽でした。
 夜は高校の部活OB会の立ち上げ役員メンバーで顔合わせ、会長をお願いするH氏と意見の調整をしてきました。OB会を作るために動き始めてちょうど3週間、ようやく形が見えてきたような気がします。5月までに何とかなれば良いなと思っていたので、間に合いそうな気がしてきました。H氏も音楽が好きそうで、お願いして良かったと思います。  トレーニングは下半身その2。
 「マッスル・アンド・フィットネス2015年5月号」の「ロックハードチャレンジ」に則ったトレーニング、5種類ある内の3回目。セット間の休憩も30秒程度と短いので、すぐに汗が出てきます。身体を動かすには良い感じのトレーニング。なんだか腹筋のメニューも入っているのですが、普段しないので酷い筋肉痛になっています。
Super set(Walking Lunge – Sumo Squat to Stand)
 8-8, 8-8, 8-8 Tri set(Single Leg Exercise ball Leg Curl – Leg Lower – Palof Press)
 8-8-10*12, 8-8-10*12, 8-8-10*12 Tri set(Dumbbell Romanian Deadlift – Exercise Ball Body Saw -Kneeling Hip Flexor Mobilization)
 20*10-10-10, 20*10-10-10, 20*10-10-10